SSブログ

Star Wars Episode III 観てきました [映画・DVD]

昨日行ってきたんですが、結構空いてましたね〜。
大画面で観るスターウォーズは迫力がすごくて、目が回りそうでした。宇宙船での戦いとかライトセーバーでの立ち回りとかすごかった〜。2時間半くらいあったけれど、最後まで飽きることなく楽しめました。
アナキン凛々しくなりましたね。いつダースベイダーになってしまうんだろうとハラハラしながら観てました。
オビ=ワンは見た目強そうに見えないのに実は強かったのに驚きました。w


2005-07-17 22:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Purple_Haze

10何年ぶりに英語の勉強を再開しまして、Podcast 英語学習でググったらこちらにたどり着きました。これからも番組の紹介をしてください^^
Starwarsは20年以上前、episode4~6をリアルタイムで映画館で観ていました。ついにこれで完結かと思うと少々寂しくもあり。
by Purple_Haze (2005-07-20 10:57) 

ミツキ

Purple_Hazeさん、はじめまして!
Podcastが登場する前は、生英語のリスニングといったらニュースくらいでしたから、今の英語学習者はただで良い教材(?)が手に入って幸せですよね。
お気に入りの番組はぼちぼち紹介させていただく予定ですので、よろしくお願いします♪
エピソード4〜6をリアルタイムで!大画面で観れてうらやましいです。スターウォーズの完結は晴れ晴れとした寂しさがありますね。
by ミツキ (2005-07-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。