SSブログ

iBookにスピーカーを [Mac]


前々から電源いらずで、左右にわけられるスピーカー買おうと思っていたんだけど、やっと買いました。
iBookの内蔵スピーカーよりも音が自然に聞こえるようになったので、満足。
色もiBookに合ってます。
もとはポータブルミュージックプレイヤー用なのでiPodとも共用中。


2005-02-07 20:44  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

Succhi

いいですねぇ。Mac。
私にもMacユーザだった頃がありました。
2代目 iMac(タンジェリン)です。
OSは、8.5.1だったと思います。
でも、当時「不安定」と言われていた「Windows9x」よりも安定せず、2年ほどで手放してしまいました。
最近、iPodを購入して、久々のApple製品に触れました。
何でしょうね。Apple製品には、箱から出すときから「ワクワク感の演出」がたっぷりですね。
これもApple製品の魅力の一つかもしれませんね。
今は、完全にWindowsユーザですが、Macも久しぶりにいいなぁと思っています。
by Succhi (2005-02-27 07:06) 

ミツキ

>Succhiさん
MacはOSXになってからしか分かりませんが、Windowsよりも不安定だったんですね。
ぜひともまたMacを手に入れてください。そして、再びわくわくを。(^-^)
by ミツキ (2005-02-27 19:04) 

yoshiy

私もibookです。
デュアルディスプレイにして、家では17インチディスプレイに1280*1024モードで映しています。本体液晶より全然見やすいです。
iPodも先月購入しましたが、活用しきれていません。(目標:英会話&某大学のネット公開授業を聞く)
by yoshiy (2005-03-03 23:15) 

ミツキ

>yoshiyさん
17インチに1280*1024ですか。見やすそうですね。iBookの液晶ってちと暗いんですよね。
iPodを先月ということは新商品でしょうか?微妙なとこですね。(^^;
英語リスニングにiPodはぴったりですね。わたしは洋画の音声を聞いたりしてます。
yoshiyさんも今後どんどん活用していってくださいね!
by ミツキ (2005-03-04 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
発音練習寒い・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。