SSブログ

先週のエンタ [雑記]

エンタは毎週ビデオにとって後から見る派です。
先週のアンジャッシュ笑った〜〜。ああいうネタ好きです。
毒舌系はあんまり好きじゃないんだけど、魔邪さんのは「なんか好きかも」w。
そいうえば最近あべこうじ面白いよね。単に慣れてきただけかなぁ?(^-^;


2005-02-21 21:01  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HN-N

はじめまして。

アンジャッシュは私もかなり好きです。
計算しつくされた完成度の高さは、お笑いの概念・可能性を
超えてしまいそう!

マジャコングさんは、うーん…。
ちょっと間が微妙な感じ…。おもしろいんですけどね…。

あべこうじ!うん、確かに慣れてきました。
最初はちょっと違和感あったけど。マジャさんにもいずれ
慣れるかな(笑) おひとりおひとり個性がありますものね。
by HN-N (2005-02-21 21:12) 

ミツキ

HN:Nさん、はじめまして。
アンジャッシュいいですよね。どんな勘違いで笑わせてくれるんだろう?とワクワクしながら見ています。
マジャさんは「そのうち慣れる」でしょう。w
あべこうじは、つい口調を真似してしまいそうになってきました・・・。
by ミツキ (2005-02-22 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。