SSブログ

鍛えてます [英語学習]

英語を自分で書くのってホント疲れますね。ものすごく簡単なことがでてこない。

いや、とりあえずは思いつくんですが、それを文章にしてみた段階で「どこかへん。絶対へん。」「間違ってるかもしれない、どうしよー。」と悩み始めて、辞書をあれこれ調べてみたり・・・で、すごく疲れてしまうんですね。

言い回し、表現は調べればたいてい大丈夫でも、時制がかなりあやしいです。aとtheも厳しいです。

英語を自分で書くのはホントに鍛えられます。間違ってしまった時の恥ずかしさに頭を抱えながら、今日も鍛えてます。


2005-08-18 22:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Podcastの探し方Planet Japan Podcast ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。