SSブログ

新しいiBook欲しいな・・・ [Mac]

今使ってるiBookが2002年に買ったG3 600MHz。そろそろ新しいのに買い換えてもいいよね?ちょっと動作が重いのが気になってきたし、HDDがのこり7GBで心もとないし・・・。壊れてる訳じゃないからもったいない気もするけど、だいぶ使い続けたし、新しいの買っても無駄遣いじゃないよね?今のiBookもすぐに捨てるわけじゃないしっ。

ということで新しいのに買い換えします!

が、買う前には新製品の噂チェックは必須ですよね。PowerBookのアップデートの噂はあるけど、iBook目当てなのでOK。でもでも、ちょうど今日からパリでExpo開催。現地時間で11:00スタートなのでまだあと6時間くらいありますね。
しかもAppleブースに一部黒幕がかかってて、PowerBookとiBookが多分隠されてるらしいという情報が。PowerBookは噂もあったので分かるのですが、なぜにiBookも??ついにPowerBookとiBookが統合か!?・・・ありえなそう。(^^;

とにかくあと6時間は待ってみて様子をみようっと。


2005-09-20 12:28  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 8

Purple_Haze

お~、いいな~!
あちこち持ち運ぶにはPowerBookよりもiBookのほうが丈夫でいいという評判ですよね。何とか私のPowerBookは夏を乗り越えてくれてほっとしています。去年は発熱でメモリーが壊れてしまって、下から強制的に冷やして使っていました。
そろそろ涼しくなってきたしもう冷やさなくてもいいかなあ。
by Purple_Haze (2005-09-20 21:05) 

blacktea

= =! Powerbook?
by blacktea (2005-09-20 23:01) 

ミツキ

Purple_Hazeさん、こんにちは。
PowerBookはへこみやすいってうわさを聞いたことがあります。ほんとなんでしょうか? 高価なのにへこみやすいってこわいですよね。(^^;
iBookもHDDのところがすごく熱くなるので、壊れないか心配です。冷却シートを使ってるんですが、すぐにまんべんなくあったまってしまって効果があるのか疑問です。w
by ミツキ (2005-09-23 22:19) 

ミツキ

Hi blacktea!

Yes, Purple_Haze has a powerbook. My PC is an outdated iBook though. But I'm going to buy a new iBook to replace this one.
What PC do you have?
by ミツキ (2005-09-23 22:21) 

blacktea

ACER = =||||
by blacktea (2005-09-28 00:52) 

ミツキ

I checked Acer's HP. It said that Acer ranks among the world's top five branded PC vendors, etc. Acer seems very popular in China. OH! May I ask...where do you live in? China? HongKong? Taiwan?
I tried to post my comment on your blog yesterday, but I maybe failed... I'll try again.
by ミツキ (2005-10-01 23:12) 

blacktea

I am back~ 10.1is our National Day, so there's a 7 days' vacation. i live in China = =
my msn space:

http://spaces.msn.com/members/isobel6
by blacktea (2005-10-09 12:02) 

ミツキ

Welcome back, blacktea~~. You live in China. I see, thanks. You're lucky you had 7 days off!
by ミツキ (2005-10-15 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。