SSブログ

ついにNew iBook手に入れましたっ [Mac]

Apple StoreのBTOオプションでHDDを100GBにしてもらいました。メモリーは512MBのままです。メモリは必要になってから足してもいいですからね。とはいっても、わたしは画像や映像の編集はほとんどしないので、今の所これで十分間にあってます。なんといってもPostPetが軽い軽い♪これだけでもうれしいw。

前のiBookからの環境の移行も”移行アシスタント”まかせでいいので楽ですね。ただし、アプリケーションも全部移行させてしまったので、iLife'05のアプリ類とかはインストールCDからアップグレードやり直しになりましたが。

そうそう、トラックパッドスクロールって便利ですね〜。


2005-10-02 13:34  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

Kim

intel mac??と思ったら、、、去年の記事だったのですね。私もMac使っています。インテルMacも欲しいですよね。
by Kim (2006-05-29 12:49) 

ミツキ

>Kimさん
niceをありがとうございます。
記事の投稿にブランクがありまして、かなり前のものがまだまだ残ってますw。
インテルMacBook、すごく惹かれます〜。でも、去年iBookを買ったばかりなので悩んでます。
by ミツキ (2006-05-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。